オンラインショップにアップされてます
お世話になっております、雑貨ショップ『Otogi*Za』さんのオンラインショップにて、アリスウサギたちの通販が始まりました!
こちらからご覧ください。
これだけアリスウサギたちをそろえて、委託先に送ったのは初めてです♪
お店で勢ぞろいしている風景、一度見てみたいですね。

ほかにも、乙女心をくすぐるような商品のラインナップ、お楽しみいただけたらと思います。
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ。


Ritti Bearさんにも、ウサギばかり3点納品しております。
アリスウサギ(白)さんは、おうちが決まったようです、お求めいただきまして、ありがとうございました!
Posted by モリリン
comment:3   trackback:0
[委託情報
トラックバックテーマ 第1023回「夏バテ、してませんか?」
トラックバックテーマ 第1023回「夏バテ、してませんか?」



こんにちは、、、、、夏ばてしそうな管理人です。
テディベア作りにはまって、真夏だろうが真冬だろうが、針と生地を手元から離したことがないはずですが
ここまで暑い夏は初めてかも。。。。orz

感覚的には、父を見送った2008年の夏も暑かったはずですが、それ以上のような気がします。
お盆過ぎても、夜の気温が25℃を下回らないなんて、私の記憶にはないですよ(??;)

オーダー品と、グラスアイの製作をできることからしていってるつもりですが、なかなかはかどりません。
お待たせして申し訳ございませんが、よい作品を作りたいので、落ち着いて腰をすえる環境になってから、お顔作りを始めたいと思っております。。。。。

イベントは京都フェス確定、12月のドルパに申し込みいたしました(確定は10月ころになると思います)
京都フェスの販売用グラスアイ、いったいいくつ用意できるんでしょうか(T-T)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
ご無沙汰しておりました
イベント(HTドルパ)から間があいてしまいました。。。。

イベント、無事終了いたしました!
暑い中、たくさんの方にお目に留めていただき、ありがとうございました!!
海外の方にお迎えされた子もいたりして、、、、テディベアの在庫、本当に今回ゼロとなりました(笑)
ベア作家も名乗れるよう、これから冬の間に新しい子を作りたいと思ってます。
・・・・・今度こそ orz
アニマルのほうは、売れ筋のお色が少なかったせいか、居残った子も多かったです。
その子たちは、委託先に順次旅立っております。
気になる子がおりましたら、委託先にてお求めいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

イベント後、こんなに記事に間があいてしまった原因は、パソコンをとうとう修理に出したためです。
再起動しまくるようになったのと、前からメモリを増設したかったので。。。。
本日、無事戻ってまいりました!!
おかげで、以前以上にさくさくと動くパソコンになってご帰還、万歳っ!!
これからは、こまめに記事をアップできるよう、、、、、ちゃんと仕事しよぅ、うんうん。

とはいうものの、ここ鳥取は猛暑が続いておりまして、連日35℃超えの日々が続いております。
(日本で一番暑いっておかしくないか?(汗)
本来なら10月の京都フェスに向けて、ガラスの仕込みをしなければならないのですが
バーナーを点灯する気にすらなりません(??;)
もうちょっと涼しくなるまで待って、定番品のオーダー分の仕込みから、ぼちぼちと始めております。
出来上がり、今しばらくお待ちくださいませ。
お待たせしている分、2体づつ仕込んで、お顔選びをしてたいだけるようにしております、お楽しみに??♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |