HTドルパ京都7 出展確定しました
HTドルパ京都7の出展確定となりました。

3月14日 11:00?16:00 パルスプラザ

ディーラー名『C&M's』で、2卓で出展します。
早春ということもありますので、春らしい色の子を連れて行けたらとがんばっております。

作品は、ほとんど新しく作った子になると思います。
また順次こちらにアップしていきますので、お楽しみに(^?^)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
委託情報&2月の予定
楽天市場 逸品Shopコレコレさんに、だらりんパンダさんと、アリス風しろウサギアップされました♪
覗いてみてくださいませ?

だらりんパンダさんは、Mori's Bearを昔から知っている方にとっては、Mori's Bearの顔のような作品です。
というのも、2002年、ベアイベントに初出展したときから作っていたので。
何度かマイナーチェンジし、グラスアイも完全にハンドメイドのものに切り替え、アルパカもとうとう当時から使っていたものも廃盤でなくなりました。
幸い、ジャパンアルパカで代替できました。
ジャパンアルパカがなかったら、もう作るのをやめていたかも。。。。
数え切れないくらいたくさんつくり、お迎えしていただきました。
この子がいたから、作ってこれた、そんな気さえします。
今回は、どんな方のお手元に行くかしらん?

アリス風しろウサギは、ドルパ用に作っていたもののうち、水色のグラスアイの子を委託しています。
レース、ビーズ、チャームと、楽しんで飾り付けた作品です。
ボディにつけたボタンは、アンティークのガラスボタンです。
色合いがボディチェーンのビーズと似合っていたので、つけてみました。

ドルパはまだ当確がわかりませんが、委託と平行して、ちまちまと作りためております。

もうひとつ、委託情報を。
プリメーラさんのHPで、2月のベアとして作品を紹介・通信販売していただけることになりました。
春を思わせるようなピンク色をイメージカラーにして、ねこ・ウサギ・パンダ・ベアを送りました。
2月になると、HPにアップされると思いますので、お楽しみに。
・・・・・というか、画像取り忘れてた orz
まぁ一ヶ月、紹介していただけるからいいかと思いまして(^^;)

あとひとつ。新しい委託先が決まりました。
実店舗で、まだお店はオープンしていないのですが、お店のコンセプトとオーナーの作品に対する姿勢に心引かれるものがありまして。
どうしても、お店に作品を置いていただきたいと、委託をお願いすることにしたのです。
またこちらも詳細がわかりましたら、紹介いたしますね。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
委託情報
                    2010_01140021.jpg
                    2010_01140016-1.jpg

楽天市場 逸品Shopコレコレに納品いたしました。
昨日からアップされております。
詳細ページはこちらからどうぞ → http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000441/
今回は2体、11ジョイントの猫さんと、アルビノのフェネック王子です。
どうぞよろしくお願いいたします?
*フェネック王子はおうちが決まりました、ありがとうございました!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
Ritti Bearさんに納品しました
                 2010_01080003_convert_20100113181038.jpg
Ritti Bearさんに、3体納品いたしました。

*画像のアリスウサギさん(黒)
 生地違いで、黒のディストレスモヘアで作りました。
 ボディの部分は、赤の少し長めのカールモヘアで切り替えしております
 目は、ハンドメイドの単色透明赤。
 時計とかぎのチャームがついたボディチェーン、シルクハット、金色のレース製付け襟、カフスは取り外し可

*チョコスウサギ(抹茶)
 いい画像がございませんでしたが、以前作った子のグラスアイの色違いです。
 抹茶色の単色グラスアイになっています。

*フェネック王子
 白のビスコース製。
 グラスアイは、水色虹彩×透明青のハンドメイドアイ。
 レースの付け襟と、王冠、ネックレスでおめかししてます。

もう先方についているはずなので、近いうちにアップされるかと思います。
お楽しみに??(^?^)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
あけましておめでとうございます
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんなに遅くなってしまったのは、、、、いろいろと予定が立て込んでいるからでして(爆)
お正月から縫い縫いしておりました(^^;)
うちの場合、色違いで同じアニマルの型紙を切り出していくので
4.5体同時進行がデフォなのですよね??
ちなみに今は、フェネック王子ゾーンです(笑)
あと、パンダゾーン、ウサギゾーン、猫ゾーンと累々と山が(爆)
3月までにどれだけこなせますことやら?(??;)

新年早々、グラスアイ製作コーナーを作りまして、ちょっとした時間を見つけて取り掛かれるようになりました。
今までは、ダイニングでやっていたので、家族がいない時間でないとできず、ぶっつづけで8時間とか(超爆)ものしごく厳しい条件でやっておりました。
ただ換気扇がない部屋なので、長時間の作業は冬の間だけですね(笑)
ダクトほしい??(ToT)
仕方がないので、寒い間にできるだけ作っておくことといたします?

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |